ブログ

癒しの愛猫のご紹介♪

こんにちは!

本日は、野上の愛猫をご紹介したいと思います(^^)/

★プロフィール★
保護猫です(=^・^=)
名前:ゆりちゃん
性別:女の子
年齢:14歳
体重:4.3kg
性格:甘えん坊、さみしがりや、お母さんが大好き♪
   すぐ怒る、しつこい、キレイ好き
好きな食べ物:猫用のカニカマ、缶詰のごはんを開ける音
嫌いな食べ物:好き嫌いが激しいのでその時の気分によってご飯は食べない。
好きなこと:お母さんの膝
嫌いなこと:爪切り
特技:指ちゅぱちゅぱすること、サイレントニャー
特徴:さび色で背中真ん中に線があり綺麗に半分に分かれている。
   さみしがりやなのに、一緒に寝るのは嫌。



写真

猫は、よく寝る子で「ねこ」という名前がつきましたが、
ゆりちゃんは平均14時間寝ている様子です。
最近寒かったので、ゆりちゃん用のベッドでダウンをかけて寝ていますzzz
猫はあまり水を飲まないといいますが、さすがに暑いようで、ご飯の回数より水を飲む回数のほうが増えています。
(平均で12回くらいです)

皆さまも水分補給お忘れないように。


今後もゆりちゃんがたくさん登場すると思いますので、よろしくお願いします★


野上&ゆりちゃんより
写真

2021年08月18日